卒園式

年長さんが卒園の日を迎えました。コロナの影響で我慢することが多かった3年間でしたが、1人ひとりがルールを守り、元気いっぱい楽しく過ごすことができました。味美幼稚園で過ごした3年間、数々の経験を通して心も体も大きく頼もしく立派に成長した姿を見て、先生たちは大変嬉しく思います。小学校へ行ってもお友だちと仲良く、元気に楽しく過ごしてください。先生たちはいつまでも皆さんを応援しています。年長の皆さん、ご卒園おめでとうございます。

1人ずつ名前を呼ばれると大きな声で返事をして、園長先生から卒園証書を受け取る姿はとっても立派でした。

教室では、卒園記念品をいただき、大好きな先生やお友だちと最後のお別れをしました。

保護者の皆様には今日までたくさんのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。コロナ感染予防に、保護者様が率先してご協力してくださったおかげで、可能な限りの行事を開催することができました。さまざまな経験を通してたくましく育った子どもたちに、力いっぱい未来へ羽ばたいて欲しいと職員一同心より願っております。ご卒園おめでとうございます。

(フォトギャラリーに行事写真をアップしました。写真は保存・プリントしていただけます。在園中にお伝えしたパスワードは7月に変更予定です。)