生活発表会

今年度の生活発表会は2日間に分けて学年ごとに開催しました。どの学年も発表会に向けて、劇や楽器の練習を頑張ってきました。発表会当日、緊張しながらも堂々と演じる姿は自信に満ちていました。真剣な表情や懸命に演じる姿から、この1年の大きな成長を感じました。発表会を通して一人ひとりが輝いた姿を見せてくれました。

<年長クラス>

すみれ組 オペレッタ「おしゃべりなたまごやき」

ゆり組 オペレッタ「いなばのしろうさぎ」

さくら組 音楽劇「生きかえった ゆうれい」

うめ組 オペレッタ「なんじゃもんじゃのいのち」

年長合同 ピアニカ・歌「よろこびのうた」 楽器演奏「フックト・オン・アメリカ」

<年中クラス>

赤組 オペレッタ「かえるののどじまん」

青組 オペレッタ「ありんこのアリー」

黄組 オペレッタ「がんばれ ねずみのおてつだい」

緑組 オペレッタ「ともだちほしいなおおかみくん」

年中合同 ピアニカ「メリーさんの羊」 歌「ともだち賛歌」 太鼓合奏「崖の上のポニョ」

<年少クラス>

ぞう組 オペレッタ「なかよし忍者」

きりん組 オペレッタ「こびとのくつや」

りす組 遊戯「アンパンマンメドレー」

くま組 遊戯「ようこそ!みなみのしまへ」

うさぎ組 オペレッタ「おひさまぱんころりん」

年少合同 歌「いぬのおまわりさん」 合奏「小さな世界」

当日はライブ配信を行い入場できなかったご家族や遠方のおじいちゃんおばあちゃんにもパソコンやスマホでリアルタイムに見ていただきました。

保護者様には感染予防の徹底にご協力いただき感謝いたします。ありがとうございました。