卒園式

年長さんが卒園の日を迎えました。コロナの影響で、我慢することも多かった2年間でしたが、一人ひとりがルールを守り、元気いっぱい楽しく過ごすことができました。味美幼稚園で過ごした3年間、数々の経験を通して心も体も大きく頼もしく立派に成長した姿を見て、先生たちは大変嬉しく思います。小学校へ行ってもお友だちと仲良く、元気に楽しく過ごして下さい。先生たちはいつまでも皆さんを応援しています。年長の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

コロナ感染予防の為、1クラスずつ行いました。一人ずつ名前を呼ばれると大きな声で返事をして、園長先生から修了証書を受け取りました。

保護者の皆様には今日までたくさんのご理解・ご協力をいただきありがとうございました。今年度もコロナで中止や変更になった行事もある中、保護者様が率先してご協力してくださったおかげで、できる限りの行事を開催することができました。さまざまな経験を通してたくましく育った子どもたちに、力いっぱい未来へはばたいてほしいと職員一同心より願っております。ありがとうございました。

(フォトギャラリーに行事の写真をアップしました。在園中にお伝えしたパスワードでご覧いただけます。)